« KOUNCE Futsal CHAMPIONSHIP 2009 | メイン | オーストラリア戦前のテストマッチ »

2009年1月28日 (水)

長崎:シュートあたごスタジアム

Img_6363_2 先日の日曜日は、九州フットサルリーグ最終節視察で極寒の中(鹿児島の人にしてみればですが・・・)福岡へ。先週末お世話になったスポルバ21の優勝を見届け(優勝争いは最終節までもつれ、エスペランサ熊本に4-2で競り勝ち連覇達成:お金を払ってでも満足する好ゲームでした(^O^)v )そのまま翌日は、長崎へ。長崎市内にあるフットサル専用施設「シュート愛宕(あたご)スタジアム」に行ってきました。元々は自動車学校の教習スペースだったのですが、空きスペースを改修してオープンしたフットサルコート。社会人チームが活動しやすい夜間をメインに月曜夜リーグ・火曜夜リーグに1DayCupに・・・様々な大会を企画して運営されています。KOUNCEとしても今後お付き合いをさせていただく事になり、大変、有意義な九州北西部遠征(出張)でした(^O^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/18314796

長崎:シュートあたごスタジアムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016