« 長崎:シュートあたごスタジアム | メイン | 4冠達成!! »

2009年2月 4日 (水)

オーストラリア戦前のテストマッチ

090204_211717_ed 2/11(水)に迫ったW杯サッカーアジア最終予選の大一番、オーストラリア戦(Home)を見込んだテストマッチ、対フィンランド戦。私は、仕事柄、リアルタイムでTV観戦出来ない場合は、録画して、家に帰ってからひっそりと楽しむ事が多いのです(^O^)。もちろん、その場合は、極力、ニュースに触れず(結果を意図的に耳にせず)に帰宅するよう心がけるのです。もちろん、今回もその例に漏れず、録画視聴を楽しみに事務所を後にしようと・・・パソコンを閉じようとしたその時!画面に「速報」という文字が目に入り・・・。結果を知るはめになってしまいました(+_+)。代表戦はどの試合も欠かさず見る私にとっては、今回が、単なるテストマッチだという事と、大量得点の試合だった事が、録画視聴の慰めです(苦笑)。インターネット速報。確かに便利な世の中ですが、便利さが裏目になる事も少なくありません。

さて、本命の2/11オーストラリア戦。フィンランド戦での大勝の勢いをそのままに何とか勝点3をもぎ取ってほしいもの。

ん?その日も録画視聴?いやいや、さすがにその日は、事務所の大スクリーンにてお客さんと観戦予定です(^O^)vので今回の様な失敗はありません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/18424840

オーストラリア戦前のテストマッチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016