« ラジオ出演。 | メイン | 長崎:シュートあたごスタジアム »

2009年1月19日 (月)

KOUNCE Futsal CHAMPIONSHIP 2009

090118_191739_ed 1/18(日)に開催されたKOUNCE Futsal CHAMPIONSHIP2009。

メインカテゴリーのチャンピオンシップの部は、初出場のスポルバ21(福岡)が、決勝で前回覇者のkagoshimaFRに2-1(前半1-1)で競り勝ち、初優勝を果たしました。

オープンの部は、ウースク大学Bチーム。ミックスの部は、川上幼稚園が、それぞれ初優勝を飾りました。

どの試合も激しくもクリーンで見ごたえがありました。また、詳細は近日中に当HPにて掲載いたします。

出場されたチームの皆様、お疲れ様でした。またお会い出来るのを楽しみにしております。

そして、kagsohimaFR・ゆんぬ蹴球隊・KOOL・スズコロコロ、諸関係者の皆様、前日準備に終了撤収まで、ありがとうございました。大変、助かりました。感謝申し上げます。

また、大会をサポートしてくださった㈱アソウ・ヒューマニーセンター鹿児島オフィス様。大会中の怪我に迅速に対応してくださった田上整骨院の皆様、大きな事故・怪我も無く無事に催行できた事を嬉しく思います。

お疲れ様でした。

KOUNCE-Japan 代表 昇龍也

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/17856550

KOUNCE Futsal CHAMPIONSHIP 2009を参照しているブログ:

コメント

大会見応えがあって楽しみました!ありがとうございます。決勝戦の迫力もすごくありました。来年も楽しみにしてます!!お疲れ様でした。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016