« ドラゴンボートとフットサル | メイン | 第3号 »

2008年11月24日 (月)

九州フットサルリーグ第8・9節

081123_145729_ed 22・23の両日、九州フットサルリーグ第8・9節(鹿児島ラウンド)が行われました。九州リーグも終盤戦に突入し、どのチームも優勝・残留を含め、勝ち点の計算を気にしだす頃「∵」

優勝に一番近いチームのスポルバ21(福岡)が第9節でR.D/DINO'S(福岡)に破れ、独走態勢に待ったをかけると、KOUNCEのサプライチームkagsohimaFRは8・9節と連敗。1部残留の為には後が無くなり・・・。一方、もう一つのKOUNCEサプライチームE.R.Sも池田誠商店(佐賀)に惜敗し、九州リーグ残留に後が無くなってしまいました・・・。公式戦で結果がついてこないと、色んな事がマイナスに思い、ナーバスになりがち。しかし、私を含めKOUNCEは、FRもE.R.Sも大好きなフットサルクラブ。どんな結果だろうが、今後、サポートをする姿勢や気持ちに変わりはありません。残り3節。下を向かず、前と上をしっかり向いて頑張って下さい!応援しております(^O^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/17202438

九州フットサルリーグ第8・9節を参照しているブログ:

コメント

せっかくの鹿児島開催を全敗してしまいました…。非常に残念ですdownwardright
後が無くなってしまいましたが、可能性のある限り闘い続けますsign01
応援よろしくお願いしますsign01

自分達も地元開催で勝つ事が出来ず応援してくださった皆さんに申し訳ないですweep残り3試合、頑張りますuprock

鹿児島で3チームの試合を観戦出来ただけでも良かったと思いますdelicious本来なら毎回、県外まで応援に行きたい所ですが…せっかくの地元開催でも相変わらず観客が少ない事が残念ですsweat02九州リーグの魅力をもっとみんなにわかって欲しいsign01もっと鹿児島の代表チームを県内での試合に出場させるべきだと思います願わくばプレミアで参戦出来れば、代表チームはもっと強くなれるはず

FR19さん、え○す4さん、先日はお疲れ様でした。
残り、FRは2節・E.R.Sは3節、全力で頑張って下さい(^O^)v
K3さん、確かに・・・。せっかくの九州強豪クラブが一同に集まっての九州リーグセントラル制。鹿児島のフットサル人口からすればもっと観客が多くなると良いですね!それとやはり九州リーグ勢の鹿児島県内での公式戦(20分のプレーイングゲーム)が、全日本選手権(トーナメント制)しか無いのもかわいそうな気がします・・・。私があ~だこ~だ言うのはフェアではありませんが、何かしらの鹿児島県フットサル界への貢献が出来ればと日々考えています。まずは・・・KOUNCE Futsal CHAMPIOPNSHIP2009(1/18)鹿児島アリーナ。成功するように頑張ります!(^O^)v←と、宣伝になってしまいましたが・・・笑

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016