« 九州フットサルリーグ第8・9節 | メイン | ネックウォーマー到着! »

2008年12月 4日 (木)

第3号

081204_103227 4ヶ月に1回のペースで発行する弊社制作のスポーツ情報誌Circle(サークル)の第3号が発行されました(^O^)v

当HPトップページ下部真ん中をクリックしていただくとPDFファイルにてご覧いただけます。(パソコンのみ)

毎回、表紙はサークルの”円”にちなんだ物をデザインしていますが、今回は、時計です。時間は1時18分を指しています。勘の鋭い方はもうお解かりかと思いますが・・・。KOUNCE Futsal CHAMPIONSHIP2009の開催日です(^O^)vもちろん、背景は会場でもあります鹿児島アリーナメインアリーナです。

毎回、サークルを企画・構成する際、表紙の円を何にしようかと、あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤があるのですが、今回は大会前という事もあり、特集ページも大会の招待チームスポルバ21さんの特集を掲載する予定だったので、フットサルにまつわる円にしようというのは早めに決まったのですが、フットサルの円といえば、ボールや、センターサークルの円。しかし、それでは、いかにもベター過ぎる・・・という事で、時計にしました 笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/17314236

第3号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016