« KOUNCEダービー | メイン | 九州フットサルリーグ第8・9節 »

2008年11月17日 (月)

ドラゴンボートとフットサル


あ!?ブログの更新も一週間ぶりですm(__)m決してサボっていたわけではありません(+_+)
忙しかったのです。
↑言い訳。
KOUNCE Futsal CHAMPIONSHIPの大枠が決まり、寄稿の締切に追われ、冬物の注文が殺到し・・嬉しい悲鳴です(^O^)v
さて、そんな事はさておき、昨日はドラゴンボートで有名な根占に行ってきました!ご覧の写真の通り、フットサルの大会に協賛させていただき取材も兼ね、お伺いしました。主催は当地で活動されているWVCフットサルチーム。ネッピー館(温泉・宿泊・レストラン等が入った総合施設)を取り込んでの地域振興とフットサル普及を目的として定期的に開催されています(^O^)v
鹿屋のKさんからご紹介で、弊社としても二つ返事で協賛のご協力をさせていただきました。大会運営スタッフさんも、選手の皆さんも目的を一つに熱く、良い刺激を受けました。ありがとうございましたm(__)mまたお伺いいたします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/17108444

ドラゴンボートとフットサルを参照しているブログ:

コメント

遠い根占までお越し頂きありがとうございました実家に泊まって頂けば良かったと後から気付き…すみませんsweat01今度はぜひネッピー館の塩の温泉でリフレッシュして下さい来年のドラゴンボートレース参加も楽しいかと…smile試合は久々に楽しかったです!チームの皆は悔しさをバネにコンスカップに挑みますgood宜しくお願いしますsign03

鹿屋のKさん、こちらこそありがとうございました!ですね~(^O^)v次回こそは根占の塩温泉に入りたいと思います(^O^)v
1月のKOUNCE Futsal CHAMPIONSHIPも宜しくお願いします。
首を長~くしてお待ちしております。

本当にありがとうございましたconfident
遠い根占の地に足を運んで頂き感謝してます。 協賛商品や取材など大変嬉しく思っております
…昔、根占には、西郷どんも良くこられて遊ばれてたみたいですが、根占はいい場所ですよ!きっと…

代表と、鹿屋のKさんのご協力とご理解により、第一回より飛躍した第二回大会が運営でき、嬉しく思っております


大会も無事どうにか、ローカルな感じで終えたことに、関係各者のご協力に感謝しつつ、また来年もやるぞhappy01 と、意気込んでます

blogも我がチーム内に周知させて頂きました

これからも『イッデン、ドコデン、ダイデンできるフットサル』を目標に盛り上げて行きます

今後ともヨロシクお願い致します。

こちらこそありがとうございましたm(__)mお疲れさまでしたm(..)m
「イッデン・ドコデン・ダイトデン」良いフレーズですね(^O^)v
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに・・上記の意味は「いつでも・どこでも・誰とでも」というかごんま弁(鹿児島弁)ですsmile

おっとっと

イッデン・ドコデン・ダイデン

でした

いつでも、どこでも、誰でも。

ですsmile

ヨロシクお願い致します

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016