« 不死身の花 | メイン | 大会新 初優勝!!! »

2008年7月15日 (火)

横断幕

Img_4213_2新事務所に移転し、落ち着いてきた真夏日が続く今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?と堅い挨拶はともかく、ブログもサボりがちになってました・・・m(..)m

左の横断幕は、先日、全国少年サッカー鹿児島県大会にて優勝した川上サッカースポーツ少年団の横断幕です。8月上旬に開催される全国大会での活躍を期待して、弊社からのプレゼントなのですが、事務所で広げると・・・デ・デ・デカイ!サッカー場だと良い感じになるかと思うのですが、、、白生地に川上SSSのチームカラー”エンジ色”を基調にデザインしました。個人的にGO!という言葉が好きで、頭に付けさせてもらいました。この「GO!」という言葉、一見、攻撃用語に聞こえますが、実は、守備時にプレスをかける時も「GO!」ゴールキーパーが飛び出す時も「GO!」と使います。是非とも全員サッカーでピッチを縦横無尽に駆け、全国を楽しんできてほしいものです(^O^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/13201765

横断幕を参照しているブログ:

コメント

大きい横断幕ですね(゜_゜>)うちのチームにも横断幕が欲しいですが、横断幕を作るまでに至らないのでもっと強くなったら…。横断幕でチームと応援団の士気も高まるでしょうね!!川上SSSの全国での活躍期待してます(^_^)/~

コリャーまたまた、スゴイ!!
川上少年団の必勝を期して、エールを送ります。
GO!GO!川上!チェスト行け。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016