« 横断幕 | メイン | KOUNCE 関西進出! »

2008年7月20日 (日)

大会新 初優勝!!!

Img_4310 第10回種子島サンセット車いすマラソン大会にホッキーこと洞ノ上浩太選手の応援に種子島まで行ってきました「∵」

ホッキーさんにとって、北京パラリンピック本番前、最後のレースという事で、気合も十分。灼熱の炎天下の元、しかも、他の競技者も日本代表選手を含む強豪揃いの中、見事な力強い走りで、ぶっち切りの優勝!しかも、大会新記録(^O^)v

私個人として、団体戦(サッカーやフットサルといった)のお客さんの優勝シーンは見る機会が多いのですが、個人競技での優勝の瞬間というのは、なかなか経験が無かったもので、、、最後にホッキーさんが、テープを切った瞬間・・・言葉では表現出来ない感動を覚えました。写真を撮りたいやら、生で見てガッツポーズをしたいやら・・・もどかしく思いながら撮った写真です。ホッキーさんの雄叫び、今でも脳裏に焼きついています。

月並みな言葉ですが、マラソンは、様々な勇気と感動を与えてくれます。ホッキーさんありがとうございました!そして、北京パラリンピックに向けて最後の調整、頑張って下さい。

応援しております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/14070937

大会新 初優勝!!!を参照しているブログ:

コメント

ホッキーさん!優勝おめでとうございます(^_^)v北京に向けてドンドン調子あげていってください!!応援してます!

ホッキーさん、おめでとう。
完璧な勝利。素晴らしいパフォーマンス!
順調な仕上がりで、北京も金だ。
応援してます。

いやー嬉しい!!!!

さすがホッキーさん!!

そして、さすが昇さん!!

いや〜、鹿児島行きたいな〜〜〜

ホッキーさん優勝おめでとうございますsmileflair
そのままの勢いで北京でも頑張って下さいgood

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016