« 歩く花 | メイン | 横断幕 »

2008年7月 5日 (土)

不死身の花

Img_4207 KOUNCE-Japan新事務所がオープンして5日が経ち、初めての週末を迎えましたが、前回の書き込み以降、更にお祝いの花をいただきましたm(..)m

Yさん、Kさん、ありがとうございました!とても綺麗な花で癒されます。

更に今日(土)は、E.R.S(九州フットサルリーグ所属)のNo5とNo1のお二人が事務所に遊びに来てくれました。数年前、このメンバーと初めて会った時は「何とハチャメチャな連中だ 笑」と印象を受けましたが、今は、礼儀正しく、紳士的なメンバーで(時に良い意味でハチャメチャな所がありますが・・・笑)

「フットボール(フットサル)は、子供を大人にし、大人を紳士にする」という蹴球界の有名な言葉を思い出しました。

また、ゆっくりと遊びに来て下さいね(^O^)

あ、それと、余談ですが・・・前回のタイトル(歩く花)は、THE BLUE HEARTの名曲。今回の不死身の花は、↑THE HIGH-LOWS↓の隠れ名曲のタイトルから拝借しました「∵」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/13034592

不死身の花を参照しているブログ:

コメント

このたびは移転オープンとのこと、誠におめでとうございます。
鹿児島に足を運ぶ機会がありましたらぜひ寄らせてください。
さらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

また遊びに行きますhappy01paperかっこいいポロシャツ作ってくださいねhappy02note

こまりんさん、ありがとうございます!是非、遊びにいらして下さいm(..)m
え○す1さん、またいらしてくださいね(^O^)必ずや、カッチョイーポロシャツを作らせていただきます。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016