« 新カタログ制作中。 | メイン | 福岡巡業。 »

2012年2月 6日 (月)

5連覇ともなると・・・。

Fリーグが誕生して5年目の今シーズン。

絶対王者と言われる名古屋オーシャンズさんが、

今シーズン、苦しみながらも・・・1節を残し、

5連覇を達成しました。

2012020500top

何かとお世話になっている櫻井社長(兼GM)にアジウ監督。

毎年、お二方の大好きな焼酎をお祝いさせてもらっているのですが、、、

5本目ともなると・・・何を送ろうか(銘柄)?

と、、、考え、酒屋へ。

Photo

「鹿児島限定」に惹かれ即決でした(笑)

しかし、のし紙を貼り、発送の手配を済ませ・・・

安心して酒屋を後にしたのですが、、、

肝心の「銘柄」が何だったのか忘れてしまいました・・・。

後日、

銘柄は何だったのか?

何日で飲み干したのか?

聞いてみたいと思います(笑)

名古屋オーシャンズの皆様、5連覇、おめでとうございます!

写真参考:Fリーグオフィシャルサイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/27891557

5連覇ともなると・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016