« 超スモールサイズ~超ビッグサイズ。 | メイン | 5連覇ともなると・・・。 »

2012年1月31日 (火)

新カタログ制作中。

facebookに気を取られてしまい・・・

つい、当Blogの更新をおろそかにしてましたm__m

さて、現在、

KOUNCE-Japanでは、新カタログの制作に取り掛かりました。

Photo

ユニフォーム(ゲームウェア)の型(モデル)を3パターン

同生地「色」を2色~3色、増やす予定です。

新カタログ。

予定では、今年の春先を完成目標に・・・実務仕事の合間合間をぬって思案中です。

2

私の頭の中では出来上がっているのですが、、、

これを表現&伝達(制作デザイナーさんに)するのがとても重要です。

KOUNCEをご愛顧いただいている皆さん!

もし、私を様々な所で見かけたら

「カタログどんな感じ?」

と、声をかけてやって下さい。

追い込まれると、力を発揮するタイプだと思います(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/27863903

新カタログ制作中。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016