« 職域フットサルチーム:Atletico鹿屋体育大学 | メイン | 日体大の集団行動 »

2011年12月 3日 (土)

ネット社会。

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、

KOUNCE-JapanオフィシャルサイトのTopページデザインが少々変わりました。

Kouncejapan_top

Topページから、当Blogや、ツイッターへ、よりシンプルに行けるようになりました。

さて、話しは変わりますが・・・。

私、もう1つ、ホームページ&Blogを管理しております。

個人的に役員を務めるフットサルクラブKOOL KAGOSHIMAのオフィシャルサイト&Blogです。

つい先日、リニューアルし、様々な方々からありがたい反響をいただいており、とても上機嫌な34歳です。褒められれば褒められる程、調子に乗る・・・いや、伸びる人間です。

「のぼりさ~ん、Facebookもはじめて下さいよ~!」

と、最近、よく言われます。

現在、定期的に書くBlogが2件に、ツイッターに・・・。

更に、Facebook、、、か・・・。

もっと褒められたら挑戦するかと思います(笑)

褒められたら・・・は、冗談ですが、近いうちにはじめようかと思っております。

今しばらくお待ち下さいm__m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/27545463

ネット社会。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016