« ネット社会。 | メイン | フットサル全日本選手権九州大会in大分 »

2011年12月 9日 (金)

日体大の集団行動

サッカー・フットサル関係以外で、

私が、この目で実際に見てみたいものが3つあります。

1、大相撲

2、オールブラックスのハカ

3、日体大の集団行動(&エッサッサ)

の3つです。

鹿児島で、その1つが叶えられるチャンスが来ました。

Photo

12/8(木)、鹿児島アリーナにて18:30開演。

しかし、この日は同じ時刻~別の会議があったので、半ば諦めていたのですが、、、

予想以上に会議が早く終わり、ダッシュでアリーナへ!

といっても、

入場無料に加え、日体大の実演会は、大変な人気で、整理券(4,000枚)も即日完売。

整理券を持たない私は、ダメ元で入口へ。

私:「あの~。整理券、持ってないんですけど・・・。入れませんよね・・・?」

日体大スタッフ:「良いですよ~。どうぞ、見てやって下さい。」

お!?さすが、体育会系!

この臨機応変かつ、心の広い体育会系のノリ。

ありがとうございましたm__m

更についてることに、会場に入っての次の演目が、、、

タイミング良く!

見れました!集団行動!

Photo_2

すげ~!お見事!

という言葉しか思い浮かびませんでした。

Photo_3

一体、何時間、何回、練習したのだろう・・・?

競技や、ジャンルは問わず、

一流に触れる事は大切な事だと思います。

一流になる為には、想像を絶する絶え間ない努力があるはず。

色んな事を考えさせられた日体大実演会でした。

おかげさまで、見たいのものの3つの内、1つが叶いました(笑)

日体大の皆様、お疲れさまでした。

ありがとうございましたm__m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/27576023

日体大の集団行動を参照しているブログ:

コメント

日体大の集団行動。うわさには聞いていましたが、鹿児島で見られたんですね。うっかりでした。残念。

ですよ。
地方ツアーの一環で鹿児島でもありました。
これだけ人気だと、また来年も来てくれるかもですよ。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016