« アジウ監督。 | メイン | 知る人ぞ知る。 »

2010年7月22日 (木)

世界的スーパースター「リカルジーニョ」!

100719_192516会いました!
話してきました!

リカルジーニョ!(現ポルトガル代表:24歳)

7月15日(木)に入団記者会見を済ませたばかりのリカルジーニョ。

サッカー界でいえばC.ロナウド級の世界的スーパースターで、身長は164㌢と小柄なのですが、敵を置き去りにする魅力的なテクニックとスピードを武器とした技巧派のレフティーです。アジウ監督の愛弟子でもありベンフィカ(ポルトガル)から移籍してきました。
私が見た練習はオーシャンズ合流後初練習ということもありコンディションはまだまだの様でしたが、随所に「凄さ」を垣間見る事ができました。あの有名なヒールリフトも披露してくれました!
プレーの凄さもさることながら、何より驚いたのは、人柄。
来日して数日しか経ってない多忙な時にも関わらず、快くお話ししてくださり、何より、腰が低く謙虚な好青年。すっかりファンになりました。
リカルジーニョさん、本当にありがとうございましたm(__)m

世界的スパースターの加入で、オーシャンズに限らず、日本のフットサル界に色んな相乗効果が期待されます。今シーズンのFリーグも楽しみです。

セッティングしてくださっさアジウ監督、通訳の宮澤さん、オーシャンズの皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
新天地でのご活躍、願っております。

そして、メッセージ動画も撮らせていただきました。

KOOL KAGOSHIMAの「Blog」にてUpしております。(ブログ内の動画は携帯では見れませんので、パソコンにてご覧ください。)
http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac301395/4c07ac71/i/index.htm

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/24729603

世界的スーパースター「リカルジーニョ」!を参照しているブログ:

コメント

暑い日が続いてますね、いかがお過ごしでしょうか?最近では公私共に忙しく、自分もプレミアは2試合続けて行けないでいる始末です。昇さんにもお目にかかれませんが(>_<)落ち着きましたらチームの活性化と強化をしていきたいと思ってます。何かと迷惑ばっかかけまして申し訳ないです(*u_u)また機会ありましたら、事務所に寄らせて下さいませ。

E.R.Sのお守り役さんへ
お世話になります。毎日、暑いですね。暑いというより痛いくらいです・・・。
今度、ゆっくり事務所に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016