« 円 | メイン | 色んな予選。 »

2008年8月28日 (木)

桜島溶岩グランド

080828_141411 8月24日~29日まで開催されてる南日本チビっ子サッカー大会「∵」

毎年、夏休み最後に開催される県内でも最大級の少年サッカー大会。鹿児島県のフットボーラーなら必ず出場した事のあるというビッグな大会(^O^)/もちろん、現代表の遠藤保仁選手や前園真聖さんも出場経験があります。あ、私もです・・・笑

今年の出場数は152チーム。テニスの大会か?と思わせる凄まじい組合せと試合数なのですが、それを運営されてる関係者やチームを率いるスタッフや保護者の協力無くしては出来ない程のビッグな大会です。

子供たちの元気一杯なプレーをビッグな桜島がどっしりと見守る姿は鹿児島ならではです。将来、このビッグな大会で、ビッグな桜島に支えられ、ビッグな選手(ここでは身長がビッグという意味では無く)が出てくることを願います(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/15771152

桜島溶岩グランドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016