« 組合せ決定! | メイン | KOUNCE Cup 2014 全試合結果報告。 »

2014年5月19日 (月)

KOUNCE Cup 2014 無事終了の御礼。

KOUNCE Cup 2014

大きな事故・事件も無く

無事に終了しました。


簡潔に3行での終了報告になってしまいましたが・・。
書き出すと、本になってしまうので(笑)

何から書けば良いのかわからないくらい、

熱い皆さんに支えられ、

無数の握手をし、

無事に第8回大会を催行出来ました。

推定600名のご来場者の皆様、一人一人とお話ししたかったのですが、、、。

今回は、
滋賀県から滋賀フットサルクラブさん(準優勝!)
熊本から3クラブ
宮崎から1クラブ
北九州から佐藤1級審判員

と、遥々、お越しいただき、大会を彩っていただきました。

また、大会中盤には、電動車椅子サッカーの皆様によるプレゼン・デモンストレーションもしていただき、フットサル×車椅子サッカーという今まで例に無かったコラボレーションも実現・成功しました。

Kounce_cup_2014_1

KOUNCE Cupは、日本一、レベルの高い大会を目指しているわけでは無く、
日本一、「楽しかった!」と思って帰っていただく大会を目指しています。

本当に簡潔になってしまいましたが、

出場された皆様、ご来場くださった皆様、
今大会に関わった全ての皆様に感謝・御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年のKOUNCE Cup 2015は、、、

5月17日(日)
鹿児島アリーナ

決定しました!

これまで付け加えて、

2014大会の終了報告とさせていただきます。

※2014大会の試合結果は、近日中の次更新時に当Blogにて、掲載させていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/32253799

KOUNCE Cup 2014 無事終了の御礼。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016