« 静岡へ。 | メイン | 働く人の為の・・・。 »

2013年9月27日 (金)

寒くなると、ウィンドブレーカーが重宝されます。

南国鹿児島も朝晩は、すっかり寒くなってきました。

秋・冬物のウェアが動き始めるのもこの季節。

それに先立ち、

つい先日、テニス仕様のウィンドブレーカーを作らせていただきました。

「テニス仕様」と書きましたが、、、

サッカー・フットサル仕様のそれとの違いは何なのか・・・?

一番の大きな違いは、パンツ裾のジッパー部分です。

テニスの場合、試合直前まで防寒ウェアを着用している場合が多い。

との事で、

ジッパーの縦割り部分を長めにお作りしました。

画質が粗いのでわかりずらいかもですが・・・。

La_salle_tennis_2

競技が違えば、仕様用途・着脱のタイミングも違うのですね。

近いうちに、テニスの公式戦を試合前1時間前から見に行こうかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/31868837

寒くなると、ウィンドブレーカーが重宝されます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016