« 2色のプラクティスシャツ。 | メイン | 全国巡業第1弾。 »

2013年1月29日 (火)

人間ドック。

Facebookでの記事とモロかぶりですが・・・m__m

KOUNCE-Japanが独立して、7年目。

会社員で無くなってから7年目。

という事は、、、

健康診断を受けなくなってから約7年。

36歳を目前にして、

人間ドックに行って来ました。


様々な部位を検査して、数時間。

そして、最後のメニュー


『胃カメラ』
Photo


看護師さん「麻酔アリと麻酔ナシ、どちらにされますか?」

私:「どう違いますか?」

看護師:「麻酔アリの方は、睡眠状態で検査しますが、ナシの方は・・・まぁ~、時間的に早く終わりますよ。」


一応、社長ですからね。

時は金なり。

迷わず・・・


私:「麻酔ナシでお願いします。」

看護師:「ナシに“挑戦”されますか・・・。頑張りましょう!」


挑戦?!

挑戦って・・・。


看護師:「今日は、ほとんどの患者様が麻酔アリを選択されていますが、宜しいですか?、」


男に二言はありません。

というか、既に、後に引けません。


私:「は、はい。ナシでお願いします!」


10分で済みました。


時は金なり。


一番最後に受付けして

一番最初に帰りました。

肝心の検査結果は、特に異常ナシ。

健康優良オヤ児でした。

という訳で、

今後とも、元気いっぱいKOUNCEのカッコイイウェアを作り続けて行きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/30890995

人間ドック。を参照しているブログ:

コメント

男気発揮されてますね(笑)
私は胃カメラは経験ありませんが、昨年末初めてバリウム飲みました(>_<)
健康は大事ですよね!

KOBEのKOOLサポさんへ
ありがとうございます。
なかなかタフな経験でした。
本当に健康第一ですね。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016