« FIFA Anthem | メイン | コンスジャパンのツイッター »

2011年6月16日 (木)

公開日記とつぶやき。

なかなかBlogの更新もままならない筆不精の私ですが・・・。

近日中にツイッターに挑戦しようかと思っております。

Photo

「挑戦」とは少々オーバーかもしれませんが、頭の中がアナログな私にとっては挑戦そのものです。

Blogはキチッと寄稿する「公開日記」、ツイッターは単なる「つぶやき」

と、勝手に私は解釈しているのですが、

この2つを上手く使い分けて、様々な情報をお届け出来ればと思っています。

登録・設定が出来次第、お知らせしようと思います。

もう少々お待ち下さいm__m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/26639786

公開日記とつぶやき。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016