« 鹿県高校(U-18)地域選抜大会。 | メイン | 新シーズン、開幕に向けて。 »

2011年4月 4日 (月)

逆オファー。

明治学園サッカー部さん。

北九州市にある中高一貫教育の私立進学校。

この度、新年度に合わせ、当校の中学サッカー部のユニフォームをHome&Away、フルセット作らせていただきました。

個人情報開示の制限が厳しくなった昨今、
製作させていただいたチームの情報を
私の独断で、勝手に掲載できないのですが・・・。

「ノボリさ~ん!是非、うちの新ユニフォームをBlogに載せてください!」

との逆オファーが。

ありがたい事です。

という訳で、遠慮なく掲載したいと思います。

まずは、FP・GKのHome用

Meiji_home_blog

そして、Away用

Meiji_away_blog

カラーリングの派手さの中にも普遍的な飽きさせないユニフォームが出来たと勝手に自負しております(笑)

明治学園サッカー部さんの今後のご活躍を願っております。

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

そして・・・。

もし、
「うちも載せてくれ~!」とのリクエストがおありのKOUNCEユーザーの皆様、
お待ちしております(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/26254559

逆オファー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016