« 福岡にて、アジアCup決勝観戦。 | メイン | フットサル KOUNCE Cup 2011 開催決定! »

2011年2月 7日 (月)

IT革命?!

2011年2月の日本スポーツ界。
長友選手のインテル移籍に大相撲の八百長問題と・・善し悪しは別に大揺れの2月ですが、KOUNCE-Japanでは、ちょっとしたIT革命が・・(笑)

買いました!
Ipad

i pad。

便利です。面白いです。

世の中、大変、便利になりました。

例えば、今までは、お客さんとのウェア打合せの際、

パソコンを持ち込み、デザイン案を提案したり、過去の参考デザインをお見せしていましたが、パソコンは重いし、立ち上がりの時間も遅い遅い・・・。

ところが、このi padなら即座に見せる事が出来ます。
Ipad2

外出先でもメール確認等も出来ます。

もっと早く買っとけば良かった・・・と、後悔させられる程、便利に活用しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/25953907

IT革命?!を参照しているブログ:

コメント

ごきげんよう。
お世話になります。
i pad うらやましい。
今度さわらせて下さい。

ところで、右下のユニは???
素敵なユニですね?
どちらのチームの???

Mail いたしました。
早速 i pad でご確認願います。

KOUNCE スペシャルウェアも完成です

edec2さんへ
いつもお世話になってます。
よく気がつきましたね(笑)
ですよ。M学園サッカー部さんの新ユニフォームデザインです。
Blogの写真に載せる時に「どうせならカラフルなユニフォーム画像を」という事で貴校のデザインを撮りました。
また完成したら改めてBlogでご紹介しても良いですか?
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016