« 粋 | メイン | ERGでフットサル。 »

2010年9月16日 (木)

詰めが甘い・・・。

毎週木曜日、坂元小学校体育館にてKOOL KAGOSHIMA(私、個人的に役員を務めている)が練習を行なっていますが、

16日(木)は、KOUNCEのお客さんでもあるARDIENTE KAGOSHIMA(アルディエンテカゴシマ)を招きクリニック合同練習を行いました。

ARDIENTE KAGOSHIMAは、今シーズンに発足したばかりのU-15サッカークラブです。

Ard_2 今シーズンからの始動という事で、中学1年生が大半を占めるのですが、中にはナショナルトレセン(U-13日本代表)に選ばれる選手も在籍している今後が楽しみなクラブです。

チームとして初めてのフットサルトレーニングとあって、初めは緊張した面持ちでしたが、

子供達の指導に慣れた選手が多いKOOLのお兄さん(この日は私以外にも4人の指導経験者がいました)の手腕も手助けとなり、アッという間に打ち解け、笑いの絶えない楽しいクリニックになりました。

と・・・。

その模様の写真をUpしたいところですが・・・。楽しい時間はアッという間に過ぎるもの。

写真を撮り忘れてしまいました・・・。

詰めが甘かったです。

次回こそは、弊社のBlogか、KOOL Blog

http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac301395/4c07ac71/i/index.htm

にて写真入りでご紹介したいと思います。

ARDIENTE KAGOSHIMAの皆様、お疲れさまでした。また遊びにいらして下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/25067627

詰めが甘い・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016