« 握手。 | メイン | 3-4-3? »

2010年8月24日 (火)

代表監督に・・・。

Photo サッカー日本代表監督、なかなか決まりませんね・・・。

最近よく、「誰になって欲しいですか?」という質問をされる事が多いのですが、、、う~ん。難しい質問です・・・。

もし、誰でも良いというのであれば、、、

モウリーニョ監督(上の写真右側の人:現レアルマドリー監督)か、

ごく、ごく、個人的に好きなカントナ(2枚目の写真:現ビーチサッカーフランス代表監督)か・・・。

Photo_2

かなり、非現実的過ぎますが・・・。

いずれにせよ、4年後(W杯)、成功を収められる強い代表を作るに相応しい人事。

じっくりとあせらず、妥協する事なく、選定して欲しいです。

その為には、たがだか数ヶ月、締結の遅れなど私は気になりません。

強いて希望が言えるのであれば、、、選手・国民と一緒になって、派手な?ガッツポーズをする熱い監督が来て欲しいです!

このスーパースターのように・・・(笑)。

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/24923273

代表監督に・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016