« 4年に1回と、1年に1回。 | メイン | 鹿児島「在住人」では初?! »

2010年7月17日 (土)

初心に。

初心に。
KOUNCE Cupをはじめ、弊社がフットサル大会を催す時に大会トレーナーとしてお世話になっている槇殿柔道整復師。
私の大学時代のサッカー仲間でもあるのですが、この度、熊本市は水前寺公園近くに開業(開院)致します。
そのお祝いを兼ねて開業準備の真っ只中、お邪魔しました。
7月24日に本オープンという事で院内は急ピッチで準備が進んでいました。
私もKOUNCE-Japanの事務所を現在の所に構えたのが2年前の7月。その当時の初心を改めて思い出し、槇殿氏を激励するはずが、逆に元気とパワーを貰いました。
槇殿接骨院のご発展を心より願っております。
住所:熊本市神水1丁目33-22

それと・・当日、私が行くと伝えていたからなのか、さりげなくKOUNCEポロシャツを着ていた槇殿氏。この心遣いに・・・さすが!
と思いました。

さて、その足で、この7月の3連休、鹿児島→熊本市→福岡市→北九州市→○○→○○○と・・更に北上したいと思います。
続きは後ほど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/24700979

初心に。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016