« 速報! | メイン | 蹴球界 第1号選手個人契約 »

2010年3月28日 (日)

寝耳に水。

100328_152754 九州のフットサル・ビーチサッカー情報誌として親しまれているDiez10(ディーエステン)が、4月号をもって一旦、休刊します。

鹿児島ページを担当させてもらっていた弊社としても寂しい限りなのですが、実は、休刊になるというのをこの号が私の手元に届いてから知りました・・。

さすがに驚き、編集長の林田さん(今号表紙の方で、熊本FCの10番でもある)に電話すると・・

「驚きましたか~?(笑)驚かせようと思ってあえて言いませんでした(笑)これもアリかなと。」

との返事が・・。なんとも林田さんらしい返答だったのですが(笑)、あくまでも、休刊であって廃刊ではないという事と、今後、更にパワーアップした雑誌媒体をスタートさせる為の充電・準備期間にしばらくしたいとの休刊理由。当面、Web上での発信をベースにしつつ、次なる媒体を模索されるようです。

誰よりも蹴るのが大好きで、熱い林田さん。ひとまずですが、3年間、本当にお疲れ様でした。そして、新企画でも大いにご協力させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/23722006

寝耳に水。を参照しているブログ:

コメント

Diez10が休刊になるなんて……。毎月の楽しみがなくなりますcoldsweats01早くリニューアルして欲しいものですねpaper

SC8さんへ
そうなんですm(__)m
しばらくオフになりますが、気長にリニューアルをお待ちいただけると嬉しいです。ご愛読ありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016