« 鹿児島県フットサルリーグチャンピオンシップ | メイン | (祝)1部復帰! »

2010年2月20日 (土)

お祝いの品。

100220_014224_3 今週の日曜日(21日)は、別府市のビーコンプラザにてFリーグ第26節、バサジィ大分vs名古屋オーシャンズが予定されています。

以前からお世話になっている名古屋オーシャンズが今シーズン最後の九州上陸という事で、先日3連覇を決めたお祝いに応援と挨拶を兼ねて、駆けつけようと思います。

そこで・・・悩んだのが、お祝いの品。

花などはたくさんもらっているだろうし・・・と、悩みながら行き着いた先は・・・またしても?鹿児島らしい焼酎にしました。もちろん今回も普通の焼酎を渡しても面白くないので、オリジナルラベルを作成しました。

先日、九州リーグを制したBORKさんにも同様に寄贈し、喜んでいただいたので、味をしめ作成。

右の方はそのままですが、、、左は?

アジウ監督の日本語名です。(名刺にも記してある正式な当て字名ですよ)

監督はお酒が好きなので、きっと喜んでくれるはず!

日曜日(21日)、再会が楽しみで仕方ありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/23347725

お祝いの品。を参照しているブログ:

コメント

コンスjapanさん。
なかなかのgood ideaと思います。
心伝わる贈り物になりそう。きっと喜ばれるでしょう。
私も欲しい!優勝したら、よろしくお願いします。

jjさんへ
ありがとうございますhappy01
優勝されたら是非贈呈させていただきます。
気をつけて行ってきます。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016