« 都城旋風を。 | メイン | 熊本遠征 »

2009年12月13日 (日)

熱さには熱さを。

091213_042220_ed 熊本県は八代市を本拠地としてビーチサッカー九州リーグで活躍しているESTATE(エスターテ)。

スウェットスーツをご購入いただき納品いたしました。・・・というのが言いたくてブログを書いているのではありません。現在、深夜4時。今日は(12/12)ESTATEさんの忘年会に呼んでいただき、ご一緒させていただきました。これを書かないと眠れないと思ったので、酔いと睡魔の影響から支離滅裂かとは思いますが、今の私の心境を素直に書かせていただきます。

ESTATE、熱い!とにかく熱い!

久々に飲みながら涙を流しました。

何故流したのかは、あえてココでは述べませんが、ESTATEの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

お互い頑張りましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/22580263

熱さには熱さを。を参照しているブログ:

コメント

スウェットありがとうございましたm(__)m

出来上がりに大変満足しています(^.^)

忘年会も参加していただきありがとうございました!凄く楽しかったです。

八代飲みを鹿児島でも流行らせてくださいね(^_-)

また今度熱いトークで語りあいながら飲みましょうね〜(^o^)v

お疲れ様でした!

ESTATE監督さんへ
先日はこちらこそ大変お世話になりました。凄く楽しい貴重な時間でした。
八代流の飲み方、強烈でした(笑)うちのチームの忘年会から早速、真似してみます。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016