« 熊本遠征 | メイン | KOUNCE Award2009 大賞 »

2009年12月28日 (月)

KOUNCE Award 2009

091228_141118 またもや1週間もブログをサボっていたら・・・いつも間にか12月も下旬となり、年の瀬に・・・。1年は早いものです。皆様にとって2009年はいかがな年だったでしょうか?

さて、恒例の?といっても今回で初の試みですが・・・KOUNCEユーザーさんを対象に今年1年最も活躍したチームもしくは選手を勝手に行事順にノミネートしました。

1:鹿児島城西高校サッカー部(全国高校サッカー選手権にて準優勝)

2:カルチャトーレ金峰FC(県サッカーリーグ1部昇格)

3:鹿児島県フットサル選抜チーム(九州大会を勝ち抜き全国大会へ出場)

4:洞ノ上浩太選手(種子島サンセットマラソン新記録で連覇)

以上。厳選に厳選を重ね、ピックアップさせていただきましたが、上記の中から、これまた勝手に「2009年大賞」を仕事納めになるであろう12月30日に発表させていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/22750461

KOUNCE Award 2009を参照しているブログ:

コメント

今年も1年間ありがとうございました。

年明けもコンスカップでお世話になります。

来年もよろしくお願いします。

仁風会 日高病院

今年もお疲れさまでした。
チームを離れ、余りお役になりませんでしたが来年もグッズなど考えて行きたいと思っていますuphappy02

(裏2009大賞は私でしょう…gawkgawkgood)

shigeさん及び仁風会日高病院様へ
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
年明けて早々、KOUNCE Cupでもお世話になりますが、来年も宜しくお願いいたします。

(自称)コンス広報部長さんへ
今年も公私共にお世話になりました。
ですよ!裏?大賞は間違いなくこの時計を作ってくださった広報部長さん(あってますよね?笑)です。大切に使わせていただいております。
来年も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016