« 鹿児島県外の皆さんへ。 | メイン | 本田泰人氏 »

2009年11月29日 (日)

1,000kmの旅

091128_205403_ed_2 鹿児島→宮崎→熊本→佐賀→福岡→山口→広島→岡山→兵庫→大阪→京都→滋賀。

高速道路を利用し、鹿児島から滋賀県に行くまでに通過する府県です。ブログで書くと数行で済みますが、、、約940kmあります。それが、全く苦じゃありません。

「車で?!昇さん、マジッすか~!?」とよくお客さんに言われますが、大変ですが、苦ではありません。不思議です。

今回は、滋賀県フットサル連盟さんhttp://www.biwa.ne.jp/~futsal/主催の第10回滋賀県フットサル選手権に協賛させていただき、土日(28・29日)の両日にお伺いしました。この模様はまた後日ゆっくりと掲載させてもらうとして・・・。

あれ?この写真、名古屋のオーシャンアリーナでは?そうです。土曜日の夕方~夜にかけて、滋賀→三重→愛知へ弾丸移動。名古屋オーシャンズのホームスタジアムhttp://ocean-arena.com/に行って来ました。以前お世話になったオーシャンズのスタッフと再会し、2階にあるフットサルショップFLOATさんhttp://float-shop.net/にご挨拶をし、貴重な時間を過ごさせていただきました。Fリーグの試合前日にお忙しい中にも関わらず、ご対応していただいた名古屋オーシャンズの皆様、FLOAT代表の井戸様、本当にありがとうございました。

写真は、昨年まで名古屋オーシャンズのGKとして活躍され、現在はサテライトチームのコーチをされている山田マルコス勇慈さんです。Fリーグを翌日に控え、コート設営終了後のホッとした一こまです。マルコスさんの笑顔に癒され、再び、名古屋から滋賀へとんぼ返り。

鹿児島を出発する時にリセットした車距離カウンターは、すでに1,000kmをゆうに超えていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/22446257

1,000kmの旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016