« ホームページリニューアルしました! | メイン | ESTATE仕様スウェット »

2009年10月14日 (水)

宮崎県都城市

091014_015619_ed MFCフットサルクラブ。
都城市を本拠地に活動しているフットサルチームです。宮崎県はホンダロック・ミストラル・MFCの3強時代と言われ、その中でもMFCは、若手も多く、今後、宮崎県フットサル界を引っ張って行くであろう楽しみな強豪チームです。そのMFC、弊社にてトレーニング用のピステスーツを製作させていただく事が決まりました。
ブラックをベースにチームカラーであるブルーの組み合わせ。前面左胸のチームエンブレムを都城から展望できる霧島連山をモチーフにデザイン作成させていただきました。サブエンブレム(背面右肩)も同様に霧島連山をベースに力強いイメージでデザインしました。納品は11月中旬を予定しております。打合せ等、ご協力いただいた上野さんはじめチームの皆さんありがとうございました。
そして、ご紹介いただいたkagoshimaFRのNo2さん・No10さんありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/21955545

宮崎県都城市を参照しているブログ:

コメント

すてきなデザイン&カラーリングですね!

あれっっ?

どこかで見たような??

いつかユニではなく…
ピステで試合させてください!

edec2 and bork12さんへ
お疲れさまです。そうなんです(笑)いち早くedec2 and bork12さんが気づくだろうと予想してました(笑)
実はMFCさんと打合せの時に、equipoさんのピステスーツサンプルをお見せしたら凄く気に入ってくださって、同様のテイストでのデザインとなりましたm(__)m
ピステでのゲームも面白そうですね!その時は鹿児島でのセントラルでやりましょう(笑)

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016