« 9/22(祝)バトル5フットサル強化マッチ | メイン | バトル5 結果報告! »

2009年9月18日 (金)

スウェット。

Sweat 朝夕と少しずつ涼しくなってきました。気がつけば“シルバーウィーク”到来間近です。大型連休に色々計画されている方も多いことと思います。

だんだんと季節が移ろうとしている中、薄着から防寒へとウェアも衣替え。今回はNewKOUNCE-Japanカタログにも掲載されておりますスウェットのご紹介です!実際の着心地は適度な柔らかさで生地の厚さも厚すぎず薄すぎず、なので秋シーズンから春先まで調整して着て頂ける様に思います。こちらは肩とパンツ両側のステッチを17色よりカスタムオーダー可能。(写真はホワイトライン)17色ありますのでチームカラーで揃えても◎。さらに統一感を出したい!というチームの方へは胸元にチームエンブレムや番号のオプションもお勧めです。どうぞお気軽にお尋ねください。

季節の変わり目と連休の疲れ等でどうぞ皆様体調には気をつけてくださいね。アシスタント1号。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/21562715

スウェット。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016