« | メイン | デザインTシャツ販売開始! »

2009年8月10日 (月)

フットサル鹿児島市No.1決定戦

No1 KOOL KAGOSHIMA(クール・カゴシマ)

2・3年前、鹿児島城西高校サッカー部を卒業したメンバーを中心に昨年、結成したフットサルチーム。KOUNCE-Japanとしても、高校時代からのお付き合いがあり、サポートさせてもらっているチーム。正式に結成して1年にも満たない為、一つ一つが勉強の日々も、個人のポテンシャルが高いだけに楽しみにしているチーム。

今回の鹿児島市No1フットサル決定戦では、私もベンチ入りさせてもらい、微力ながらお手伝いさせてもらいました(^O^)/

優勝という最高の結果が残せてホッとしている気持ち半分、次のビッグタイトルである全日本選手権県大会へ向けて身の引き締まる気持ち半分。

仕事柄、多くの試合を見させてもらいますが、久々にスタンド観戦とは違うアドレナリンの出る「熱い」気持ちがぶり返してきました。この気持ちを思い返してくれた選手に感謝するのはもちろん、チームをサポートしてくださった選手家族の皆様、ジュブリーレ鹿児島の選手・スタッフの皆様、本当にありがとうござました。この感謝の気持ちを忘れず、選手一同、これからの戦いも頑張ってくれるかと思います。

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/20931717

フットサル鹿児島市No.1決定戦を参照しているブログ:

コメント

KOOLとして今大会が始めての大きな大会となりましたが無事結果を出す事ができ、うれしい気持ちとさらに強くなりたいという気持ちでいっぱいです。

今回優勝できたのはまわりの応援して頂いた方々の力が本当に大きいと思います。ありがとうございました。

まだまだ新しいチームですがつくったからには負けず嫌いの集まりなので中途半端な感じで終わるつもりはありません。

なので応援してくれる人達がKOOLのフットサルは楽しいと思えるようこれから更に努力していきます!!

KOOL21さん
改めて優勝おめでとうgood
KOOLが更なる高みで活躍するのを願っております。
これからも出来るかぎりのサポートはしますので、今後とも宜しくお願いします。

KOOLというチームが大きく前進することができ本当にうれしいです。こうして1つタイトルをとれたのも自分たちの努力はもちろんですが、まわりのあたたかいサポートがあってのものだと心から思います。これからもっと高みを目指すことのできるチームです!!1試合1試合を大切に、これからも頑張っていきたいと思います。お疲れさまでした。

優勝おめでとうございますhappy02flair更なる飛躍と熱いheart01を持ち続け、階段を登って下さいconfident

今回の鹿児島市No.1フットサル決定戦で、優勝できたことを本当に
うれしく思っています。

そして、応援に来てくださった
たくさんの方々に本当に感謝しています。

とても自分達の力になりました。ありがとうございます。


チームを結成したばかりの頃は
悩みや不安などがありましたが、今はみんなとこうして一生懸命にフットサルができることが
本当に最高の時間です。


自分は、このメンバーだからこそどのチームにも、負けたくありません。


支えてくださる方々に
少しでも恩返しができるように、これから練習を積み重ねて
『勝利』という形で恩返しが
できればと思っています。


本当にのぼりさんを始め
KOOLのために一生懸命になって
くださる皆様のサポートのお陰で今のKOOLがあると思います。

これからも宜しくお願いします。

今回の大会で改めてKOOLの大切さを実感しました。高校からの仲間たちとここまで熱くなれるのも自分たちの他にいるでしょうか?
自分たちだけでなく監督や保護者、KOOLの応援をしてくれる全ての人の熱さもKOOLの強さの一つだと思います。

まだまだ自分は技術もなく、足を引っ張る事が多いですがこんな自分を必要としてくれているのならば全身全霊を込めてKOOLに尽くしていく覚悟です!!

知名度がまだ低い分、KOOLの存在を知らない人が多いかと思いますが機会があれば是非試合を観に来てください♪♪

これからもよろしくです!!

今回、KOOLのマネージャーとして
市内No.1決定戦に参加させていただき
優勝という形で終われたことを
本当に嬉しく思っています。

これもいつもKOOLを温かく見守り、支えてくださっている昇さんや
応援に来てくださった選手のご家族の支えあっての優勝だと思います!

選手の皆さんは
いつもまわりの方々への
感謝の気持ちを忘れずにいて
本当に良い選手ばかりです。
そんな良いチームでマネージャーをさせてもらえることが
とても幸せです。

KOOLはこれからますます成長し、
結果を残してくれると思います!
そのためにはいろんな方のサポートが必要ですのでこれからもよろしくお願いします。

KOOL1さん
改めて、優勝おめでとう!後ろからの声は、ベンチはもちろん、ピッチ上にいる選手も大いに勇気づけられました。ありがとうございました。
KOUNCE広報部長さん
ありがとうございます。この優勝をこやしにまたチーム一丸となって頑張ります。
KOOL22さん
改めて、優勝おめでとう!若くフットサル歴の短いチームの中で、KOOL22さんの経験は財産で、幾度となく助けられました。ありがとうございました。
KOOL26さん
改めて、優勝おめでとう!祝勝会で就職の報告を受けましたが、何処に行ってもKOOLを熱く思い、準備さえしっかりしていれば、皆、いつでも受け入れてくれる素晴らしいメンバーです。今後とも宜しくお願いします。

KOOL3さん
改めて、優勝おめでとう!KOOL3さんの厳しくも温かい「ゲキ」は、チームのモチベーションを大いに高めてくれました。これからも宜しくお願いします。私もこのチームにめぐり合えて幸せです。10歳くらい若返ったような気がします(笑)

優勝おめでとうございます!若さ溢れるプレーと熱意が見ているこちら側にまで伝わってきて楽しく観戦させて頂きました!これからもチーム一丸となってプレーに磨きをかけ楽しませてください。GO!GO!KOOL!

白い方さん
ありがとうございます。まだまだ若いチームですのでしっかりとサポートしていきます。今後とも応援宜しくお願いいたします。

優勝後のビールは格別でしたね!!!!!!!!!!

KOOLを結成し初めての大きな大会で優勝出来た事は非常にみんなの自信になりチームとしても最高のスタートがきれました。

大会通してギャラリーの数がどんどん多くなったり差し入れが最初はスポーツドリンクだったのがビールになったりといろんな方の支えは一番の強みでした。

これからKOOLのスタイルで鹿児島のフットサル界を盛り上げて行きます。

KOOL10さんへ
改めて、優勝おめでとう!KOOL10さんのリーダーシップを中心にメンバーそれぞれが信頼し合っての結果だと思いますgoodKOOLにしか出来ないKOOLスタイルを作っていきましょうgoodこれからも宜しくお願いします。

今回の鹿児島市No.1決定戦優勝できて本当によかったと思っています。

この大会を通してたくさんの人に支えられてフットサルができていると改めて思いました。 とくに昇さん、マネージャーには本当に感謝しています。ありがとうございました。これからもKOOLは成長して優勝できるよう頑張ります。

そしてまたみんなで優勝して喜びを味わって楽しい飲みしたいです。

KOOL9さんへ
改めて、優勝おめでとうgood
私も皆さんと出会えて本当に幸せです。また勝利の美酒が飲めるようにお互い宜しくお願いします。

今回の大会がKOOL結成後初めての大きな大会となりましたが、
優勝という結果が残せてとても嬉しく思っています。

また、KOOLの大切さやたくさんの方々に応援され、支えられている事などを改めて認識しました。

応援してくださった方々
マネージャー
そして昇さん
本当に有難うございました。

これから活動する上で、KOOLを支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに
日々成長し邁進していこうと考えていますので
これからもKOOLのことを温かく見守っていてください。

よろしくお願いします。

KOOL20さんへ
改めて、優勝おめでとうgood私もKOOL20さんと同じくチームの一員として、皆さんや支えてくださっている方々に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。今後とも宜しくお願いします。

今回この大会で優勝できてとても嬉しい気持ちです。これもプレーをする人だけじゃなくやっぱりこのKOOLというチームを支えてくれる方や応援してくださる方々のおかげだと思います。また僕だけ城西のメンバーではないけど快く受け入れてくれたKOOLのメンバーにもとても感謝しています。これからもこういった感謝の気持ちを忘れずに頑張っていけたらなと思います。

KOOL24さんへ
改めて、優勝おめでとうgoodKOOL24さんも熱いからみんな違和感無く受け入れて仲間になったからこその優勝だったかと思いますgoodこれからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016