« 100インチ | メイン | ボールが転がれば輪も広がる。 »

2008年10月20日 (月)

950km×往復

081019_155412_2 以前、当ブログでも紹介させていただきましたが、歴史が長く、日本フットサル界に大きな影響を与えた滋賀県フットサル連盟。
光栄な事にKOUNCEを推奨メーカーに指定していただいているのですが、19日に開催されたスポレク滋賀のO-30(選手の平均年齢が30歳以上のチームを対象にした)大会に合わせて滋賀県に「車で」行ってきました。急遽、私もO-30に該当する(笑)ので、個人参加させていただきました(^O^)v

外国籍の方々も多く、ピッチ上では、スペイン語・ポルトガル語・関西弁・鹿児島弁(私一人か・・・笑)が飛び交い、フットサルの醍醐味が存分に詰まった大会でした!写真は、右の香月会長をはじめ大会を運営してくださった連盟の方々です。お疲れ様でした。またお伺いしますm(..)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/16793218

950km×往復を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016