« ビーチサッカー | メイン | 大?移動 »

2008年6月17日 (火)

九州縦断取材ツアー

Img_3917_2  先日の日曜日(15日)、KOUNCEサークル第2号の取材を兼ねて、ホッキーさんにお会いすべく福岡に行きました。

その日はあいにくの雨で、室内トレーニングをされてたのですが、、、物凄い集中力・・・。日本を代表する選手ともなると練習の「質」自体が違うのかもしれません。私もスポーツをしますが、こんな集中力で練習に取り組んだ記憶は・・・あったかな・・・?

ハードなトレーニングの後、疲れているにもかかわらず、丁寧に快く取材に協力していただきましたm(__)mこの模様は、KOUNCEサークル第2号にて!お楽しみに「∵」

そして、ホッキーさん夫妻と昼食を食べ、夕方、さらに北上。

北九州にある明治学園。同校のサッカー部顧問をされている佐藤先生(元kagoshimaFR選手、現在はフットサル北九州リーグで活躍中)と小倉で会い、熱く語りました(飲んでませんよ!)

そして、夜な夜な高速道で、鹿児島へ・・・数時間で到着(飛ばしてませんよ!)

久々の九州縦断は、運転疲れも吹き飛ぶ充実したツアーでした(^O^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/12876022

九州縦断取材ツアーを参照しているブログ:

コメント

日本代表ともなると練習からやっぱり違うんですねbearing見習わないとhappy01noteさてそろそろ私にもKOUNCEサークルの取材がくるのでしょうかsmileshine

eye
え〇す1さん、良いですよ(^O^)v
ただし・・残りの九州League、無失点なら喜んで(笑)
冗談ですが、GK特集の時は宜しくお願いしますgood

equipo de cobarde … KOUNCEとともに
その名を轟かせることができるように九州最北でがんばります!
お会いできて本当にうれしかったです。
はるばる北九州まで、ありがとうございました。
夏にお会いできることを楽しみにしております。
もちろん新事務所で!おめでとうございます。
これからもますますの発展を…!
あと、緑のユニの出来栄えにも!!!
ぜひ、写真の掲載を!(アフロの準備は万端です)

edec2さん、こちらこそありがとうございましたm(__)m
次に納めさせていただく緑ユニフォーム、楽しみにされてて下さいね(^O^)v
もちろん写真も撮らせていただいてズドンと掲載させていただきます「∵」

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016