« 鹿児島地区フットサルリーグ2008 | メイン | FRミーティング »

2008年4月 3日 (木)

BASISHAIR

BASISHAIR
今日はKOUNCE-Japanが毎年開催しているKOUNCE Futsal CHAMPIONSHIP2008のスポンサーにもなっていただいたBASIS HAIRさんに行ってきました。営業に・・じゃなくて、もちろん髪を切りに。
鹿児島大学の近く(荒田2丁目)で、まるいストアーの並びにあります。
オシャレなお店なのですが、気さくなスタッフさんが思いの通り切ってくれて、なおかつリーズナブルです(^O^)v
大学の近くとだけあって、初めて来店される新入生は1000円Off(6月まで)だそうです。更に、KOUNCE Futsal CHAMPIONSHIP2008に出場しましたと言えば500円Offです(^O^)v
新年度、さっぱりした髪にされたい方、是非「∵」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/12235538

BASISHAIRを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。

F健太風もokですかねcoldsweats01sign02

自分の行ってるBBは3000yenで散髪+コーヒーnoodle+マッサージ付きですよgood

F井健太風ももちろんOKですよ!笑 フットサル雑誌を持っていって「F井健太風にして下さい」と伝えれば、してくれますよ(^O^)v
ちなみに散髪+コーヒー+肩らへんのマッサージ付でえ○す4番さんならKOUNCE Futsal CHAMPIONSHIPに思いっきり出場されてたので、それをお伝えしていただければ2,500円以内になるかと思います。
是非!

こんばんは(*^^*)です。フットサルされてる美容室なら色々交流の場にもなりそうですね♪そういう場所っていいですね〜(^^)d
お店の前を通りがかったことあるんですがガラスが大きくて素敵なとこだなぁと思ってました(^-^)私も切り抜き持っていきます!

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016