« E.R. Sスタッフ | メイン | フットボール »

2008年3月22日 (土)

飲みニケーション。

080321_232803_2昨晩は、予告通り、E.R.Sのメンバーと飲みに行ってきました(^O^)v
楽しく飲む事が出来ました(^O^)v
とにかく飲むのが好きなチームで、、、20代前半の若いメンバー中に私のようなOver-30が入っても、楽しく友達の様に受け入れてくれて、でも、礼儀はしっかりしてて、一見、ちゃらんぽらんに見えなくもないけど、遊ぶ時は遊ぶ・やる時はやる・飲む時は徹底して飲む、、、E.R.Sらしさが垣間見えました(^O^)v
毎練習後のこの飲み会は「飲みニケーション」だそうです。飲みながら練習の労をねぎらい・フットサルを熱く語り・練習中喧嘩した事を反省し笑い飛ばす。
チームコミュニケーションをとる為には一番の事かもしれません。
逆に私の方が元気をもらいました。
是非、また飲みに行きましょうね(^O^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/12141164

飲みニケーション。を参照しているブログ:

コメント

遊ぶ時は遊ぶ・やる時はやる…
そして礼儀もある。

スポーツをする人として最高ですねhappy01

なんだかとっても楽しそうなメンバーですね。

『飲みニケーション』お疲れ様でした。今年も大変お世話になります♪よろしくお願いします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016