« ビーチサッカーシーズン到来 新規製作 Vo.7 | メイン | デウソン神戸vsチョンジュMAG 試合前 »

2011年5月31日 (火)

Fリーグ vs 全州MAG

最近、、、

鹿児島のお客さんから週末にある電話の冒頭は、、、
「のぼりさ~ん、今日は、鹿児島にいますか~?」
「はい、鹿児島ですよ~」
「市内にはいますか~?」
「市内ですよ~」
という会話が多いです(笑)
どうやら、私が、週末は県外にいる事が多いと思ってらっしゃるお客さんが多いようです・・・。

では、今週末(6/3~5)、何所にいるのか、先に宣言しときます。

「神戸にいます!」

“FUTSAL KOBE FESTSA 2011”に行ってきます。
毎年、海外のクラブを招待し、Fリーグ数チームとの強化交流マッチをメインに兵庫県サッカー協会が主催するフットサルイベントです。

今年の海外招待チームが・・・
なんと、KOUNCE Cupでも来日した

全州MAG(チョンジュメグ:昨シーズンの韓国チャンピオン)なのです!
ココの代表兼監督は、KOUNCE社CEOの李氏。

MAGのブランディング「ロゴプロデュース」を

弊社(KOUNCE-Japan)が担当した事はあまり知られていませんが・・・。

Mag_logo

自分の身近なクラブが、Fリーグクラブと対戦すると考えただけで、ワクワクします。

6/3(金)全州MAG vs 名古屋オーシャンズ
6/4(土)全州MAG vs デウソン神戸
6/5(日)全州MAG vs シュライカー大阪

私も競技志向のフットサルチームの役員をしていますが、、、
実に、羨ましい限りのマッチアップです。
いつかは・・・。

ココのHP(シュライカーさんのHP)に掲載されてたので参考までに。
http://www.shriker.jp/news_body.php?FILE_ID=20110426172128

激励と観戦と・・・
もちろん、仕事上の打合せと・・・
目的は多様ですが、気をつけて行ってきます。

追伸:金曜日(6/3)の昼過ぎまでは鹿児島にいますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/328194/26558194

Fリーグ vs 全州MAGを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Estate2016
  • Satsuki_2016